So-net無料ブログ作成

宝塚歌劇、花組公演 [コンサート、イベント]


今月22日から宝塚花組公演が始まった。


題目は「エリザベート」、上演が800回って。

「エリザベート」は初演が1996年ということだから息の長い
演目ですよね。


今回は新トップスター明日香りおさんのお披露目と11月で退団する
蘭乃はなさんのサヨナラ公演を兼ねるんだとか。

明日香りおさんは
「新生花組の団結力とパワーある舞台にしたい」
と。

上演は9月22日まで。


前売り券は完売とのことだから、当日券ゲットしないと。


楽天ショップにはいろいろありましたが、やっぱりこれですかね。








タグ:宝塚 歌劇 花組
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。