So-net無料ブログ作成

今いくよさん、天国でも!


漫才コンビ「今いくよ・くるよ」さんのいくよさんが亡くなられ
ましたね。


今くるよさんは「日本一の相方でした。」って。



私生活でも仲良しコンビだったとか。

今くるよさんは

「日本一の相方とやってこられて、私ホンマに幸せやった。
 思いきって真っすぐ天国に行って頂きたいと思います。
 素晴らしい、素晴らしい人でした。」

合掌。


楽天ショップで今一度「今いくよ・くるよ」さんの漫才を観てみたく
なりました。









nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。