So-net無料ブログ作成
-| 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

【告白】江角マキコさん「ママ友いじめ」の経験 [芸能]


女優の江角マキコさんが以前に「ママ友いじめ」に遭っていたことを
自身のブログで明らかにした。


仲間はずれやいじめ・・・


女優さんに対する嫉妬でしょうかね。

江角マキコさんは我慢して耐えたんだとか。


しかし「そうやって静かに耐えていると、助けてくれる人も現れ、
人付き合いがシンプルになった」と。


演技ではなく、リアルに強い女性なんですね(^^)

楽天ショップでみつけました。








nice!(0) 

京都五山も送り火を見れる場所! [遊園地、テーマパーク]


リアルに見れる場所があるって聞きましたが、それは当日のみですよね。


京都の太秦映画村に五山の送り火を再現したイルミネーションができたって。
幅約30mというからけっこう大がかりなセットですね。


この送り火がみられるのは

 ・8月12~15日
 ・8月24日までのナイター営業のある土日


生の送り火が見れそうもない人は、太秦映画村へ見に行かれたら
どうでしょうかね(^^)


せっかく行くなら、ほかの京都も・・・。

楽天ショップにありました。








nice!(0) 

土用の丑の日ですね。 [食べ物、飲み物]

ウナギ食べるなら

土用の丑の日!

って決め込んでいる人多いですよね。
夏バテ防止とか理由を付けて。


でも夏バテ防止に食べるんであれば日にちを決めなくてもいいわけ
ですよね。

食べたい時がうまいとき(疲れているとき?)

楽天ショップにありました。

スーパーよりお得な気がします。









-|2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。