So-net無料ブログ作成

山本彩さん、ソロ歌手が目標! [芸能]


山本彩さん、将来NMB48 を卒業したら、
 「シンガーソングライター山本彩」
になりたいって。


小5の時には友達3人とロックバンドを結成して
中学でプロを目指すが、ハードルが高くて断念、

高校で解散・・・。


大学で教師になることも考えたが、お母さんの勧めでNMB48 の
オーディションを受け、合格!


現在の山本彩さんがいるといわけ。


楽天ショップに頑張っている山本彩さんがいました。








タグ:NMB48 山本彩
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

宝塚歌劇、花組公演 [コンサート、イベント]


今月22日から宝塚花組公演が始まった。


題目は「エリザベート」、上演が800回って。

「エリザベート」は初演が1996年ということだから息の長い
演目ですよね。


今回は新トップスター明日香りおさんのお披露目と11月で退団する
蘭乃はなさんのサヨナラ公演を兼ねるんだとか。

明日香りおさんは
「新生花組の団結力とパワーある舞台にしたい」
と。

上演は9月22日まで。


前売り券は完売とのことだから、当日券ゲットしないと。


楽天ショップにはいろいろありましたが、やっぱりこれですかね。








タグ:宝塚 歌劇 花組
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

黒木メイサさん、峰不二子役を語る [ドラマ、映画]


実写版映画「ルパン三世」の峰不二子を演じるのが黒木メイサさん。


きれいな方ですよね。

小悪魔的な魅力で人気があるという峰不二子。
役的にもピッタリかと思います。


でも黒木メイサさんは
「国民的キャラクターなので、演じること自体大変」って。


映画が楽しみですね。


楽天ショップにこんな黒木メイサさんもいましたよ。








nice!(1) 
共通テーマ:映画

家も兄弟も欲しいって、ミキティ [芸能]


タレントの藤本美貴さんが都内で行われた住宅メーカー
「TOYOTA HOME」と育児メーカー「Aprica」がコラボした
住宅「Smilism-赤ちゃん医学から生まれた家-」新商品発表会に
出席したときの感想です。


そして現在、賃貸マンションで暮らす藤本美貴さんはマイホーム購入に
向けて夢をふくらませたそうです。


楽天ショップにありました。


こんなかわいい奥様に言われたら、なんでもOKしちゃうかも。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ドリカム中村正人 vs EXILEのリーダーHIRO、スペシャル対談! [芸能]


今年、デビュー25周年って!DREAMS COME TRUE。


90年代半ばにダンサーとしてドリカムと共演し、その後EXILEを結成
したHIROさん。


NHKの番組「SONGS」でその美談が放送されるって。

8月23日。


ちょっと気になりますね。


8月13日に発売されたドリカムのアルバム、楽天ショップに
ありました。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

上戸彩さんとキスって役得ですか?斎藤工さん [ドラマ、映画]


キスはもちろんドラマでのこと。

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で人妻役の上戸彩さんと
ひかれ合う既婚の高校教師を演じている。


昼のドラマっぽい設定な気もしますが、けっこう視聴率はいいみたい。


斎藤工さんてちょっと男の色気みたいなのがありますよね。


楽天ショップでみつけました。








タグ:昼顔 斎藤工
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

尾木ママ  緊急入院!? [芸能]


教育評論家の尾木ママが、脊椎の手術を受けるため都内の病院に入院した
って。


自分の公式ブログで明かしたそうです。
「今日から入院→手術」

尾木ママは学生時代に受けたむち打ち症状が脊椎に負担を与えてきた
ようで、

「狭窄になり神経に悪さし始めたために更なる悪化防止目指して」

手術を決断したということ。


「これ『尾木ママ流健康長生き法』なんですよ 早目に!大胆に!」

とさらに悪化しない前に完治を目指すって。


楽天ショップでみつけました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「ハナリッチュ」、花をPRする少女5人のアイドルグループ [芸能]



花の消費拡大をアイドルが応援するというコンセプトで結成されたそうです。


メンバーごとにヒマワリ、ユリ、カーネーション、バラ、ガーベラと担当
があって、その花について販促活動を行っているとか。


ファンは会場入り口で、一押しのメンバーの生花を「推し花」として購入。
ライブ終了後にメンバーがファンと握手をするんだとか。


楽天ショップでみつけたんですが、特別な日にはこういうお花もいいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

腹筋に1億円の保険!、小島よしおさん [芸能]


「大事な部位なので」


腹筋に1億円の保険をかけることを発表した小島よしおさん。


腹筋に保険がかけられるんですね。

小島よしおさんの腹筋に1億円の価値があるということでしょうか。



こうやって1億円の価値ある腹筋を作るんですかね。

楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

GACKTさんとICONIQさんが破局って!? [芸能]


2012年に交際が発覚してから約2年で破局したって!


仕事がいそがしくてすれ違いが多く、心が離れていったというのが
大方の見方でした。

お二人とも忙しそうですもんね。


会えないとやっぱり・・・。

またくっつくかもしれませんしね。


ICONIQさんてこんな女性ですよ。


楽天ショップにありました。







タグ:Gackt ICONIQ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。