So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーアナ、アヤパン復帰! [芸能]


アヤパンて呼ばれて人気だったフリーアナウンサー高島彩さんが復帰
するって。


高島彩さんは人気デュオ、ゆずの北川悠仁さんの妻。
2月に第1子となる長女を出産し、子育てに専念していたそうですが・・・。

現在7カ月の長女について
「母乳8割で育てています。最初は出が悪くて痛かったけど、
 吸わせるしかないと頑張りました」
と苦労も体験をコメントしたとか。

もう子離れしたんでしょうかね。

復帰最初の仕事は、フジテレビ10月1日放送の
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
の特番でだそうです。


楽天ショップの高島彩さんもいいですよ。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

イメチェン!?西野カナさん [音楽]


歌手の西野カナさんがデビュー7枚目のオリジナルアルバム

「with LOVE

を11月に発売って。


そのアルバム用の写真で、今までの西野カナさんとは違う
ナチュラルメイクの西野カナさんがいるんだそうです。

音楽面でも大人をイメージした楽曲になっているって。

「みなさんの日常生活にそっと寄り添えるようなアルバムに」
とコメントしたとか。

ちょっと興味ありますね。


楽天ショップの西野カナさんもいいですけど(^^)








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

松浦亜弥さん、妊娠! [芸能]

歌手の松浦亜弥さんが、妊娠したことを夫である橘慶太さんとの
連名書面で公表したって。


現在妊娠7カ月で、年末出産予定ということ。

「私たち夫婦に新たな絆が増えます。このたび赤ちゃんを授かることが
 できました。」

「無事出産した際には、またご報告させていただきます」


元モー娘の保田圭さんは、

「松浦亜弥ちゃんも赤ちゃんを授かったとのことで…幸せなニュース
嬉しいなぁ」

可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな あやちゃんおめでとう~」

とブログを更新し祝福したそうです。



元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


楽天ショップに松浦亜弥さんがいました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本彩さん、ヤンジャンで第1位! [芸能]


MNB48の「さや姉」こと山本彩さん。

山本彩さんの第1位は漫画ヤングジャンプが行った
「表紙に登場して欲しいランキング


17日に行われたAKBグループのじゃんけん大会では、同じMNB48の
渡辺美優紀さんが優勝!

これに続き山本彩さんが第1位を取った。


今年の6月に行われた「第2回女性アイドル顔だけコンテスト」では
山本彩さんは第20位・・・。


今回の1位で汚名挽回といったところでしょうか。


楽天ショップの山本彩さんは可愛いと思いますけどね。








タグ:山本彩
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大江麻理子アナ、結婚!! [芸能]

テレビ東京の大江麻理子アナウンサー結婚を発表したそうです。


お相手は、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏とのこと。

大江麻理子アナは、女子アナウンサーの人気投票では常に上位にランクイン
するほどの人気者。


「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。
 いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。
 これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしく
 お願いいたします」

って。



楽天ショップの大江麻理子アナもいいですね。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

忽那汐里さん、鵜匠役に! [ドラマ、映画]


女優の忽那汐里さんが、NHKドラマで鵜匠役に挑戦って!


ドラマタイトルは、「鵜飼いに恋した夏」


ドラマは、歴史ある宇治の文化、景観などを織り交ぜながら、若者たちの
成長を描く物語とか。


「動物は毎日コンディションが違いますし、『鵜』にいろいろなことを
 教わりながら、勉強になる毎日を過ごしています」

と笑顔でコメントしたそうです。


いいドラマができそうですね。


楽天ショップの忽那汐里さんも魅力的です。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ナチュラルな美乳を大胆披露 【こじはる】 [芸能]


AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんが、今月の女性誌「anan」の
「美乳特集」企画で、美しいバストラインを披露したって。


「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、
 解放的な状態でいたい」
とのこと。


小嶋陽菜さんは、シンプルかつ大胆なスタイリングに挑戦しているとか。

表紙の写真にドキッとしました。


楽天ショップにはこんな小嶋陽菜さんがいました。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

全米オープンテニスで錦織圭選手、決勝進出! [スポーツ]



第10シードの錦織圭選手が、第1シードのノバク・ジョコビッチ選手を

6-4、1-6、7-6、6-3

で破ったって。
日本人初となる四大大会の決勝進出とのこと。


やりましたね!


第1シード選手に勝つってことは優勝候補に勝つということ。

この勢いで決勝も戦ってほしいですね(^O^)/


楽天ショップに錦織圭選手の雄姿がありました。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【AKB48 」石田晴香さんが激ヤセって [芸能]


AKB48 の石田晴香さんが自身の体重をツイッターで告白
したんだって。


「今まで変わらなかった体重がドーム辺りからどんどん落ち始めて、
 3年ぶりくらいに36㎏になりました」


20歳で身長は153㎝の石田晴香さん。

20代日本人女性の平均が153㎝/50㎏という事みたいですから
ちょっとやせすぎですね。


楽天ショップにありましたが、痩せる前ってこんな石田晴香さんです。









タグ:AKB 石田晴香
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

チョーヤ梅酒の5代目イメージキャラに大島優子さん [芸能]


元AKB48で女優大島優子さんが、チョーヤ梅酒
「さらりとした梅酒」の新イメージキャラクターに起用された
って。


大島さんは以前から同商品が好きだったといい、
「昔から多くの人に愛されている商品で、選んでいただいてとても
 光栄でうれしさいっぱいです」
と大喜びしているtとか。

新CMでは、おなじみのCMソングもを口ずさむそうです。


楽天ショップにはこんな大島優子さんもいました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。