So-net無料ブログ作成
検索選択

松坂桃李さんがドラクエで声優デビュー?! [おもちゃ、ゲームソフト]

ドラクエ28年の歴史で初って!


俳優、松坂桃李さんと女優、桐谷美玲さんとが、来春発売の
人気ゲームシリーズ最新作

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」

で男女の主人公の声を務めることがわかったとのこと。


どんなゲームになるんでしょうね!


楽天ショップコスチュームを見つけました。

これを着てゲームしたら、もっと楽しいかも・・・








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【予約】ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック [おもちゃ、ゲームソフト]


11月21日(金)発売予定の、ニンテンドー3DSソフト

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

2つのソフトが入っていますね。


子供から誕生日プレゼントの先渡しをお願いされました。

ポケモンって今でも人気あるんですね。


楽天ショップにありました。








nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

破局!? 菜々緒&JOYカップル [芸能]


菜々緒さんとJOYさんのカップルが破局って。


けっこうお似合いのカップルだと思っていたんですけどねー。

JOYさん1m90cm、菜々緒さん1m72cm、美男美女で身長も
ほどよく高い二人ですし!
なにより二人共かっこいいですよね。

JOYさんの二股が原因とか。


モテる男性は一人の女性だけでは満足しないんでしょうかね。


楽天ショップの菜々緒さんはかっこいいですよね。








タグ:Joy 菜々緒
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【京都】サザエさん展 [コンサート、イベント]


アニメサザエさん」が放送開始45周年だそうです。


それを記念して大丸京都店の6階イベントホールで開催されます。

期間は

 10月23日 ~ 11月4日


昭和の雰囲気たっぷりのサザエさん。

休みの日にぶらっと見に行くのもいいかもしれませんね(^^)


楽天ショップにありました。









nice!(0) 
共通テーマ:地域

冬の下着の決定版は「マジ軽ホット」できまり! [下着、衣類]


「『冷え知らずさん』の生姜インナー マジ軽ホット」


メーカーいわく

「吸湿発熱力の高い成分「ポリメトキシフラボン」を抽出し、生地に
 加工することで、身体から発する水蒸気を吸収して熱を発生させる
 機能の向上を図った。」

難しい説明はわかりません(^^;
着てみるしかないですね!

楽天ショップにありました。







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。