So-net無料ブログ作成

岡田准一さんが主演男優賞! [芸能]

「第39 回報知映画賞」の主演男優賞にV6の岡田准一さんが選ばれた。


岡田准一さんは映画「永遠の0」で零戦パイロット役を演じた。


吉報を受け取ったのは今月18日、偶然にも岡田の34歳のバースデー
だった。

「何よりめでたい誕生祝い。賞には無縁だと思って過ごしてきたので…
正直、意外でした」

と喜んだとか。


楽天ショップの岡田准一さんもかっこいいですよ!








タグ:V6 岡田准一
nice!(0) 
共通テーマ:映画

向井理さんが結婚するって! [芸能]

俳優の向井理さんが女優の国仲涼子さんと結婚するって!


フジテレビドラマ「ハングリー!」で共演、恋人役を演じた2人。

向井理の好きなタイプは「三歩下がって付いてきてくれる女性」とか。


国仲涼子さんは控えめな性格で知られているそうです。
「お似合いのカップル」と周囲はみているとか。


国仲涼子さんてこんな女性なんですよ。


楽天ショップでみつけました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健さんのエピソードって! [芸能]


10日午前3時49分、高倉健さんが悪性リンパ腫のため東京都内の病院で
亡くなった。
享年83歳。


ビートたけしさんがネットで高倉健さんのことをYahooニュースで語っているのを
見つけました。

一部転載です。


「健さんと共演した時、オレが『健さん、酒も飲まないし、女っ気が
 ないし。女に興味がなくなったの?』って尋ねたら、『たけちゃん、
 オレはホモじゃないぞ!』って言うんで『いや、分かってますよ』。
 で、健さんは『これまで遊んだことは遊んだ。けどね、もう女なんて
 どうでもよくなっちゃって、面倒くさいんだ。話すんだったら、男
 との方がいいしな。女と変なことする気はさらさらない』って
 言うんだ。『へー、年とったら、そうなるの?』って聞いたら、
 『オレはちょっと早い方かもしれないけど、60過ぎたらみんなそう
 なるよ』。本当に言う通りだったね。自分が60すぎてみると、う
 まい酒飲んで、おいしいもの食って、バカ話してると楽しいんだ。
 やるために一生懸命にねーちゃんを口説くよりいいもんだぜ」


私もその歳に近づいてきました。

やっぱり健さんに憧れますね。


楽天ショップで見つけました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純さん、主演「ビリギャル」! [ドラマ、映画]


ビリギャル、

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に
現役合格した話」の映画化された映画のタイトルだ。


有村架純さんがその主人公である金髪女子高生を演じるようです。

2015年1月にクランクインとか。
公開が楽しみですね。


楽天ショップの有村架純さんも素敵ですね。








nice!(1) 
共通テーマ:映画

長野博さん(V6)が美女と中華料理デートって! [芸能]


目撃されたのは横浜の繁華街、街の外れにある小さな中華料理店だとか。


お相手は女優の白石美帆さん。

長野博さんが進行役を務めるバラエティー番組
「晴れ、ときどきファーム!」
何度も出演しているんだそうです。


長野博さんとともに進行役を務める滝沢沙織さんが、白石さんの
ゴルフ仲間で仲良しなんだとか。

友達の紹介が長野博さんみたいなイケメンってうらやましいですね。


白石美帆さんてこんな人です。
楽天ショップにいました。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元AKBの板野友美さんが激ヤセって! [芸能]


元AKBの板野友美さんが先月36.8キロとツイートした。


体重計の画像を公開していたから本当なんでしょうね。

身長は154センチということですから、「痩せすぎ」の部類に
入りますよね。


板野友美さんいわく
「8月から行っていたツアーで毎回20曲をうたって踊ってだったので
 かなり運動量があって」
って。


楽天ショップの板野友美さんはセクシーですね。







タグ:板野友美 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SKE大場美奈さん、戦うヒロインで登場!


SKE48の大場美奈さん、佐藤すみれさん、高柳明音さん、
古川愛李さんがCM出演する丸美屋「こだわり食感ふりかけ」。


その発表会で4人はCMで着用した「戦うヒロイン」の衣装で
登場したんだとか。


大場美奈さんは
「初めてこういう衣装を着るので不安もあったが、私が一番
 似合っている」
と感想を述べたって。


自信があるって大事ですよね。
11月1日からの放送が楽しみです。


楽天ショップの大場美奈さんもいいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。