So-net無料ブログ作成

女優 大島優子さんの泣き方に? [芸能]


元AKBの大島優子さんがヒロインのドラマ「銭の戦争」。


前評判では演技に不安のある声もあったみたいですが、
始まってからの評価は

「役に払っている。」

「演技できてる。」

と好評価。


最終回で見せた「泣き方」も個性的で笑ってるような
泣き方に賛否両論。


もうDVD化されてるんですね。

見直してみましょうか、その泣き方。


楽天ショップで見つけました。








nice!(0) 

北海道を旅行するなら [旅行、お出かけ]

フェリーがお得かも。


車を考えたらカーフェリーか。

車を積んでいけるから、北海道についてからの行動が自由にできる。


ツアーもいいけど、行きたいとこだけ行けるので、車もいいかも。


季節もこれからは暖かくなるし。

関西方面からなら敦賀から新日本海フェリーですかね。


楽天で宿をさがしてみますかね。








nice!(1) 

杉浦太陽さんがウルトラマンに復帰!! [ドラマ、映画]


俳優の杉浦太陽さんが出たウルトラマンコスモスは放送から
約14年。


今回杉浦太陽さんが出演するのは

「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」

ウルトラマンコスモス・春野ムサシ役で出演。


杉浦太陽さんは

「ウルトラマンシリーズは僕の家族なので帰ってこられて誇りに

 思います」

とコメントしたとか。


14歳トシをとった春野ムサシこと杉浦太陽さんは、どんな役柄
なんでしょうね。


楽天ショップでも注目ですね。








nice!(0) 

タカラヅカの歌姫、音花ゆりさん退団って [芸能]


宝塚歌劇団星組の娘役・音花ゆりさんの退団公演
「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」
が兵庫県の宝塚大劇場で千秋楽を迎えたそうです。


音花ゆりさんは女優の相武紗季さんのお姉さんとか。

その公演で音花ゆりさんはエトワールを務めたって。

実力があるってことですよね。


5月10日の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって退団するそうです。


その実力は楽天ショップでもわかります。









nice!(0) 

生放送途中に退席って!菊川怜さん [病気、医療]


女優でタレントの菊川怜さんが、MCを務めるフジテレビ「とくダネ!」の
生放送を途中退席したって。


番組スタートから約15分後、菊川怜さんが姿を消しんただそうです。


MCの小倉智昭さんが
「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないので、この後、お休みさせて
 いただきます」
と説明したとか。


病院での診断結果は「ウイルス性胃腸炎」って。


早く治して、楽天ショップの菊川怜さんに戻って欲しいものですね。








nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。