So-net無料ブログ作成

【発覚】前田敦子さんのデート [芸能]


AKB卒業後も注目されてますね、前田敦子さん。


恋人は歌舞伎俳優の尾上松也さんだとか。

13年3月に共通の友人を介して知り合ったとのこと。

「2人の共通の趣味は多く、映画鑑賞に舞台の観劇、それに食べ歩き
 とカラオケなどです。」


美男美女のカップルですね。


楽天ショップの前田敦子さんも輝いてますね。









nice!(0) 

AKB48次期総監督に横山由依さんって! [芸能]


AKB48総監督を務める高橋みなみさんから、後任の総監督に指名された
横山由依さん。


公演後、自身のツイッターで“決意”を表明したそうです。

横山由依さんは

「AKB48、9周年公演終わりました。たかみなさんが来年の12月8日を
 目処に卒業するという発表があり、次期総監督に私を指名して
 くださいました」
とファンにあらためて報告したそうです。


楽天ショップの横山由依さんさんにもエールを送ります。









nice!(0) 

岡田准一さんが主演男優賞! [芸能]

「第39 回報知映画賞」の主演男優賞にV6の岡田准一さんが選ばれた。


岡田准一さんは映画「永遠の0」で零戦パイロット役を演じた。


吉報を受け取ったのは今月18日、偶然にも岡田の34歳のバースデー
だった。

「何よりめでたい誕生祝い。賞には無縁だと思って過ごしてきたので…
正直、意外でした」

と喜んだとか。


楽天ショップの岡田准一さんもかっこいいですよ!








タグ:V6 岡田准一
nice!(0) 

向井理さんが結婚するって! [芸能]

俳優の向井理さんが女優の国仲涼子さんと結婚するって!


フジテレビドラマ「ハングリー!」で共演、恋人役を演じた2人。

向井理の好きなタイプは「三歩下がって付いてきてくれる女性」とか。


国仲涼子さんは控えめな性格で知られているそうです。
「お似合いのカップル」と周囲はみているとか。


国仲涼子さんてこんな女性なんですよ。


楽天ショップでみつけました。








nice!(0) 

高倉健さんのエピソードって! [芸能]


10日午前3時49分、高倉健さんが悪性リンパ腫のため東京都内の病院で
亡くなった。
享年83歳。


ビートたけしさんがネットで高倉健さんのことをYahooニュースで語っているのを
見つけました。

一部転載です。


「健さんと共演した時、オレが『健さん、酒も飲まないし、女っ気が
 ないし。女に興味がなくなったの?』って尋ねたら、『たけちゃん、
 オレはホモじゃないぞ!』って言うんで『いや、分かってますよ』。
 で、健さんは『これまで遊んだことは遊んだ。けどね、もう女なんて
 どうでもよくなっちゃって、面倒くさいんだ。話すんだったら、男
 との方がいいしな。女と変なことする気はさらさらない』って
 言うんだ。『へー、年とったら、そうなるの?』って聞いたら、
 『オレはちょっと早い方かもしれないけど、60過ぎたらみんなそう
 なるよ』。本当に言う通りだったね。自分が60すぎてみると、う
 まい酒飲んで、おいしいもの食って、バカ話してると楽しいんだ。
 やるために一生懸命にねーちゃんを口説くよりいいもんだぜ」


私もその歳に近づいてきました。

やっぱり健さんに憧れますね。


楽天ショップで見つけました。








nice!(0) 

長野博さん(V6)が美女と中華料理デートって! [芸能]


目撃されたのは横浜の繁華街、街の外れにある小さな中華料理店だとか。


お相手は女優の白石美帆さん。

長野博さんが進行役を務めるバラエティー番組
「晴れ、ときどきファーム!」
何度も出演しているんだそうです。


長野博さんとともに進行役を務める滝沢沙織さんが、白石さんの
ゴルフ仲間で仲良しなんだとか。

友達の紹介が長野博さんみたいなイケメンってうらやましいですね。


白石美帆さんてこんな人です。
楽天ショップにいました。








nice!(0) 

元AKBの板野友美さんが激ヤセって! [芸能]


元AKBの板野友美さんが先月36.8キロとツイートした。


体重計の画像を公開していたから本当なんでしょうね。

身長は154センチということですから、「痩せすぎ」の部類に
入りますよね。


板野友美さんいわく
「8月から行っていたツアーで毎回20曲をうたって踊ってだったので
 かなり運動量があって」
って。


楽天ショップの板野友美さんはセクシーですね。







タグ:板野友美 AKB
nice!(0) 

破局!? 菜々緒&JOYカップル [芸能]


菜々緒さんとJOYさんのカップルが破局って。


けっこうお似合いのカップルだと思っていたんですけどねー。

JOYさん1m90cm、菜々緒さん1m72cm、美男美女で身長も
ほどよく高い二人ですし!
なにより二人共かっこいいですよね。

JOYさんの二股が原因とか。


モテる男性は一人の女性だけでは満足しないんでしょうかね。


楽天ショップの菜々緒さんはかっこいいですよね。








タグ:Joy 菜々緒
nice!(0) 

フリーアナ、アヤパン復帰! [芸能]


アヤパンて呼ばれて人気だったフリーアナウンサー高島彩さんが復帰
するって。


高島彩さんは人気デュオ、ゆずの北川悠仁さんの妻。
2月に第1子となる長女を出産し、子育てに専念していたそうですが・・・。

現在7カ月の長女について
「母乳8割で育てています。最初は出が悪くて痛かったけど、
 吸わせるしかないと頑張りました」
と苦労も体験をコメントしたとか。

もう子離れしたんでしょうかね。

復帰最初の仕事は、フジテレビ系10月1日放送の
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
の特番でだそうです。


楽天ショップの高島彩さんもいいですよ。









nice!(0) 

松浦亜弥さん、妊娠! [芸能]

歌手の松浦亜弥さんが、妊娠したことを夫である橘慶太さんとの
連名書面で公表したって。


現在妊娠7カ月で、年末に出産予定ということ。

「私たち夫婦に新たな絆が増えます。このたび赤ちゃんを授かることが
 できました。」

「無事出産した際には、またご報告させていただきます」


元モー娘の保田圭さんは、

「松浦亜弥ちゃんも赤ちゃんを授かったとのことで…幸せなニュースは
嬉しいなぁ」

「可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな あやちゃんおめでとう~」

とブログを更新し祝福したそうです。



元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


楽天ショップに松浦亜弥さんがいました。








nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。