So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート、イベント ブログトップ

ゴールデンボンバーコンサート in大阪 [コンサート、イベント]


全国ツアーやっていますね。


関西では
 大阪城ホールは9月12日(土)、13日(日)
 神戸ワールド記念ホールは10月10日(土)、11日(月)
でありますね。

全席指定 7020円


LEncore抽選先行というのが5月25日(月)~28日(水)にありますね。


それまでは楽天ショップゴールデンボンバーでもたのしみますかね。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

鈴木雅之さん、コンサートって! [コンサート、イベント]


神戸国際会館こくさいホールで行われますね。


7月11日(土曜日)、18時開演です。


前売り:7200円、当日:7700円でで全席指定って。

さらに立ち見席あるって、6500円。



それまでは楽天ショップのこれでも聴いてましょうか。









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

3Dマッピング!あべのハルカス [コンサート、イベント]


子供の頃に夢で見た未来都市」


イベントのテーマ。

3Dマッピングを使って、花火やメリーゴーランドの映像を夜景
浮かび上がらせるんだそうです。

ガラスに特殊なフィルををはっているんだとか。

5月31日まで

毎日日没後に実施されるそうです。


あべのハルカス行ったら、お土産は楽天ショップのこれがいいかも
しれません。









nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニー・ライブがありますね! [コンサート、イベント]


ディズニー子供には根強い人気ですよね。


そのディズニー・ライブが関西であります。

神戸公演 
 3/27~3/30 神戸国際会館こくさいホール

大阪公演
 4/29 エブノ泉の森ホール

びわ湖公演
 7/18~7/20 びわ湖ホール 大ホール


楽天ショップのディズニーグッズもいいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:育児

【京都】サザエさん展 [コンサート、イベント]


アニメサザエさん」が放送開始45周年だそうです。


それを記念して大丸京都店の6階イベントホールで開催されます。

期間は

 10月23日 ~ 11月4日


昭和の雰囲気たっぷりのサザエさん。

休みの日にぶらっと見に行くのもいいかもしれませんね(^^)


楽天ショップにありました。









nice!(0) 
共通テーマ:地域

宝塚歌劇、花組公演 [コンサート、イベント]


今月22日から宝塚花組公演が始まった。


題目は「エリザベート」、上演が800回って。

「エリザベート」は初演が1996年ということだから息の長い
演目ですよね。


今回は新トップスター明日香りおさんのお披露目と11月で退団する
蘭乃はなさんのサヨナラ公演を兼ねるんだとか。

明日香りおさんは
「新生花組の団結力とパワーある舞台にしたい」
と。

上演は9月22日まで。


前売り券は完売とのことだから、当日券ゲットしないと。


楽天ショップにはいろいろありましたが、やっぱりこれですかね。








タグ:宝塚 歌劇 花組
nice!(0) 
共通テーマ:演劇
コンサート、イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。